みみちゃんの日記

日常の気づいたことを書いていきます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日コロナコロナです

コロナ新規感染者毎日増えてます 4連休の後、また感染者が増えています。 東京は連日3千人を超えています。 わが県も人口比にして、あまりにも多いです。 4連休に県外から観光客がたくさん来たからとか、デルタ株が増えているとか いろいろ言われています…

今日も暑いです

改名のこと 私が改名したい、と思ったきっかけは2013年ある鑑定士にみてもらったことが きっかけです。 そのとき、精神的にもかなり辛い時期でした。 しかし、ともに闘ってくださる方と巡り会えて闘志に燃えていた時期でもあります。 辛い出来事について…

今日も暑いです

オリンピック始まりましたね 順調な船出とは言えませんでしたが、オリンピックはじまりました。 私は自分でスポーツもあまりしないし、(スポーツクラブは行ってましたが・・) 多少武道はしていますが、まだまだ初心者です。 年齢を重ねて(かなり?)から…

夏休みですね~

今日から夏休み 自分のいる地域では今日から夏休みです。 といっても学生さんのことですが・・・大人も明日から4連休の方も 多いと思います。 自分の場合は24日土曜日も仕事ですけどね。 「なつやすみ」って響きいいですね。なんだか郷愁をそそるというか…

ブログはじめました

ブログはじめました まだまだ初心者で操作にも慣れていません。 これから少しでも上手になれるようにゆっくりですが 書いていこうと思っています。 そのときそのとき気がついたことを書きます。 よろしくお願いします。