みみちゃんの日記

日常の気づいたことを書いていきます

毎日コロナコロナです

コロナ新規感染者毎日増えてます

4連休の後、また感染者が増えています。

東京は連日3千人を超えています。

わが県も人口比にして、あまりにも多いです。

4連休に県外から観光客がたくさん来たからとか、デルタ株が増えているとか

いろいろ言われていますが、感染経路不明の人が多く、もう市中感染しているとみて

間違いないと言われています。

目に見えないウイルスにどう対応していけば良いか・・

ひだ付きのマスクのイラスト

まだまだ続くマスク生活(ーー;)(ーー;)

マスクを付けた熱中症のイラスト(女の子)

暑いから嫌になるときもありますが、これも仕方ないですね。

自分の場合は漢方薬を飲んだり、サプリメントを飲んで予防している?

つもりです(;^^)ヘ..

漢方薬補中益気湯とか、サプリメントは免疫力を上げるというシイタケエキス

あるいはアガリクス、あと腸管免疫をUp↑するクオリ酵華という酵素飲料を

飲んでいます。

.栄養ドリンクのキャラクター

何が良いのか分かりませんが、やっぱり手洗い・うがい・マスクそれから

睡眠・栄養なのかもしれません。

早く収束してくれるのが一番です。