みみちゃんの日記

日常の気づいたことを書いていきます

夏休みですね~

今日から夏休み

自分のいる地域では今日から夏休みです。

といっても学生さんのことですが・・・大人も明日から4連休の方も

多いと思います。

自分の場合は24日土曜日も仕事ですけどね。

「なつやすみ」って響きいいですね。なんだか郷愁をそそるというか。

子供時代の夏休みの思い出ってあまり思い出せないんですが、

(年数が経ちすぎてるから(*´∀`*))

というか楽しい思い出がないせいなのか、

それでもこれから夏休みだ-!!ていうワクワク感が好きだったな。

始まってしまうとどうってことないんですが。

今年は去年延長になった2020東京オリンピックもありますし、いろいろ大変なこと

はあるけど楽しく盛り上がれると良いですね。