みみちゃんの日記

日常の気づいたことを書いていきます

日々思うこと

毎日退屈

コロナ禍のせいだけではありませんが、なんだか面白くない毎日です。

いつもの年なら旅行に行ったり、メーカーさんとかの研修で県外に行ったり、

ときには宿泊もあったりで、県外に出ることもあったのですが。

去年今年と全然ない!!

WEB研修も楽といえば楽ですが、やっぱりその土地に出かけていって

その土地の美味しい物を食べたり、違う景色を見たり、宿泊があるときは

他の会員の方々と交流を深めるために宴会したり、温泉に入ったり。

そういう刺激も大切なんだな-うんうん(^▽^)

仕事の延長っちゃ延長なんですけど、そんなことでもないと県外に行けませんから。

地元にいても飲み会一つないなんて・・あーさびしい(>_<)

友達もなんだか自粛モードだし、第一飲食店が午後8時にて閉店!

アルコール類の提供もなし!!

忘年会のイラスト「サラリーマンの飲み会」

早くこういう日常が戻ってほしい・・

日本経済のためにも・・