みみちゃんの日記

日常の気づいたことを書いていきます

暑くてボンヤリしてます

暑くて疲れます

オリンピック毎日すごいですね。

金メダルたくさんで嬉しい♡

メダルの数や色にこだわらないと思っていてもやっぱり日本選手が

活躍している姿は感動します。

ですが、私は年のせいか、だんだん注意力散漫というか、色々機能が衰えてきて、

土曜日大失敗してしまいました。

駐車場から公道に車を出そうとして、石(?)の車止めにガリリっと車体を

こすってしまいました。暑くてボーっとしてました。

20年同じ駐車場に車を停めていて、こんな失敗初めてです。

あー落ち込むなあ。

相手がいないだけマシなのかな・・・と自分で慰めています。

でもでもショックです。自信がなくなりました。

嘆いていないで注意注意!!

気を引き締めましょう。

運転中に暑い人のイラスト

バテますが、まだまだ暑さは続きます。

今車両保険を使うべきか悩んでいます。

しかし使わないでいたら、何のための保険なのか分かりませんからね。

修理代金によって考えます。